スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とうとう来週です

こんばんわー川端です。
めちゃばたばたして忙しいですね。
目がまわりそうです。

とりあえずここ数日の成果発表。

①事務所の天井を拭きはじめました。むずかしいんですよこれが・・。
とりあえず首がいたくなります。

tennjyou

②事務所の前にベンチを設置してみました。
本当はもっと立派な休憩スペースを作りたいんですがなかなか難しいですね。
bennti

③ナットの棚を作成して表示してみました。板金の小川Mはマメです。

nejiire

④掲示板を取り替えました。いままでのは小さかったのでおおきな掲示板にしました。
小林さんがベニヤ板とコルクシートを買ってきて手作りです。

keijibann

⑤金型の棚表の金型の棚の表示をマグネットテプラを使って更新しました。
なにぶん外なのですぐ剥がれるんですけど。マグネットテプラなのでちょっとはましになると良いなあと
おもっています。
sotonokanagata

私も今週末は 書庫大改造計画が進行中です。
多分一日がかりになりそうです・・・。がんばりますうう。


スポンサーサイト

2008.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


