

--.--.-- | | スポンサー広告

今日はカフェにてセミナー開催です。

金曜日担当、レイ・クリエーションの原田です。
先週は、ぶっ飛ばしてしまいまして申し訳ございませんでした。

守るべきことを決めて、決めたことを守る。。全くできておりません。
気を引き締めて頑張ります。
実は先週の集中3sの日、その一番トピックな日を私はブログに書いておりません。

会社の中は、大きく変身しております。前回OPS例会での汚名返上の
レベルに達している様に思っております。
みんなで力を合わせて取り組めば、進捗していくものだとつくづく思います。

そして今日は、カフェでセミナーを開催します。
参加人数は約80人・・・そんなにも入るんかい??

レイアウトしてみました。大丈夫だ。問題ない。。

本日の14時から発明家の藤村先生をお招きして講演をしていただきます。
http://www.hidenka.net/jtop.htm
ドタ参可能です。それではそれでは・・・







2010.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


