スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本日三協はOPS前日 3S祭りデー

川端です!大阪にもどってきております!わーい。

なんのためって、もちろんOPSのためですよ!

先週、ブログが更新されておりませんで、申し訳ございません。

私の後任 ヨッシーが諸事情により、先週末にて退職させていただきました。

ちゃんとご挨拶もできぬまま、本人とも私も会えぬままで><。かわいがってくださった皆様ありがとうございました。

とりあえずまたしばらく、後任が見つかるまで川端がピンチヒッターにて、ブログ担当させていただきますが

来年早々には、新担当者に引きつぎますんで、楽しみにしていてくださいね!

今日はひるから工場をとめまして3S前夜祭です(笑)

ってもーいま皆必死で、通常業務をしておりまして、うぎゃああーと叫んでいる人が多数。
でも、三協のパワーは皆で取り組むことやんか!

ってことで、工場半日、今日も明日の例会ももちろん全員参加で挑みます!!!

私は今日は動物たちの備品整理を行い、できれば工場奥の金型棚の上を 煤落とししたいなあと考え中。

がんばりまっす!


さて、あともう一個。

新聞をみていただいたかた、ブログを見ていただいたかた、お祝いメッセありがとうございました。

そうです。12月10日 とうとう新会社設立させていただきました。

「MDファクトリーHS株式会社」代表取締役でもある、川端 政子です(笑)。

このMDは Making Dreamの略やで!

3Sを徹底して、夢と希望を作り出す、そんな会社にしちゃいます!

これもひとえにOPSの皆様のおかげです。
三協にも、もちろん当面は席をおきますので、OPSの皆様とともに、がんばります!

これからも宜しくお願いいたします!








スポンサーサイト

2010.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


