スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

名称がきまりましたよー。

東京の川端です!

今日今から大阪に帰りますが、その前にブログを更新!

東京の3Sチームの正式名称が、OPSと姉妹みたいになった(笑)。


正式名称が「東京3S研究会」になりました~パチパチ!!

キクオフイベントは2/19です。大山先生もお越しくださります(^_^)/


そうしてキックオフイベントは「日経新聞」が取材にきます!!おおーっつ。

ま、東京のチームともいずれ、交流会いたしましょうね!!!


さて、大阪の本社はちゃんと3Sしているのか?気になるところですが、たぶんISOのサーベイランスもあったり、昨日は「ちいバスツアー」がきたり。

来週は「キーパーソン会議」という国の偉い人とか、なんかわからんけど各地のキーパーソンと呼ばれる人々が見学に来るらしいので、まあそれなりにがんばっていると思われます。

ただ、仕事が実は鬼のようにつまっていて、ちょっと大丈夫かな?????と心配中。

そのうちぶっ倒れる人がでないといいのですが(^_^;)本気でやばいみたいです。

1月も相当忙しかったのですが2月も、すでにやばい感じで。


本当にね。忙しいからこそ、業務のあり方をみんなで見直し改善を進めなくてはなりませんよね。

5日は方針会議に参加するので、そこで本社メンバーと話し合いを進めます。

あと5日の夜はOPSの会議もありますね。

なんだか会議づくし?ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね!








スポンサーサイト

2011.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


