スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こんなものをつくってみました。

みなさんこんにちわ!川端です。
先日の例会があったので記念に今までの軌跡を振り返る新聞をつくりました。
せっかくなんで、お客様に一斉配信しちゃいました笑い。
ちょっとどきどきです。でもまあいいか。
社長がアピールすることに意義があるっていってたし。
外に配信したことでちょっと気もひきしまりました。いつ見学にきていただいてもOKなようにこれからもたゆまぬ活動をつづけていこうと決意しました。
NO1
sinnbunn5-1
NO2
sinnbunn5-2

NO3

sinnbunn5-3

またご感想とうお待ちしてます。
えと、一部みなさんが写った写真をかってにつかってる箇所あります。肖像権で訴えないでね~。

スポンサーサイト

2008.10.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

この新聞送信にともなってたくさんのお客様より暖かい励ましのお言葉をいただきました。ブログをみてくださったお客様もたくさんいらっしゃって本当に感謝です。
この場にて再度お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

2008-10-03 金 21:27:05 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


