

--.--.-- | | スポンサー広告

金曜担当 RAY須賀です。

みなさん、こんばんわ。
毎度毎度、忘れていたり、遅くなっていたりですみません。

8月例会の後、さらにバタバタしており、社内の3S活動にほとんど参加できていない状態が続いています。
ただ、段取りだけはできるはず、と意志は持っていますが、
すっかり実行委員長と山崎さんに任せっぱなしで・・・

言い訳はできませんが、
とにかく来週から、日々“一つでも”改善を肝に銘じてやっていきます。

次回の例会には“社内で最悪”のデスクまわりの改善報告をします


2008.10.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

お仕事お疲れ様です。私も今日は急な外出で参加できずに・・。一応午前中に一人で改善活動をしましたのでなんとかチャラかな?って思いつつ。忙しいけどがんばってみんなと同じ時間に作業したいです。(そのほうが楽しいから

2008-10-03 金 21:24:23 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


