スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ビックサイト

昨日、東京ビックサイトで行なわれていた「レーザー加工技術展」という展示会に行ってきました。

震災後東京へ初めて行きましたが、いたるところで計画停電の為節電という看板が見受けられました。

大阪でいるとニュース等ではわかっているつもりですが、実際目の当たりにしてみると節電をしないといけないと痛感しました。

しかしながら、自粛を自粛して関西から元気を送っていかないといけないと思います。

ありがとうございます。

スポンサーサイト

2011.04.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 正栄工業株式会社

コメント

久保様
業界の最新情報積極的に取られているんですね。展示会人の出はどうだったですか。
でも自粛を自粛とはなかなかの名言ですね。

2011-04-18 月 08:43:14 | URL | 福地 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


