スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゴールデンウィーク突入

今日からゴールデンウィークに入ります。

ゆっくりするするとともに休み明けに向けて計画を練りたいと思います。



個人的には、大阪マラソンにエントリーしていましたが、抽選で当選しました。

この秋に行われる第1回大阪マラソンを走れるということなので、しっかりトレーニングをして完走目指して頑張りたいと思います。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

2011.04.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 正栄工業株式会社

コメント

当選したんですか すごい!超倍率だったらしいですよ 頑張ってくださいね!私は残念ながらハズレました

2011-05-04 水 01:23:50 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

そうなんですよ。
当選してしまいました。

当選したからには絶対完走します。

トレーニングをして達成したいと思います。

また結果は報告しますね。

2011-05-04 水 23:30:39 | URL | 久保 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


